ユラリトフワリト

ものぐさ狂言回しの雑記帳。

2015年を10日ばかり振り返って。

はてなでブログを始めたのが、12月22日の夜のこと。
そこで、この10日ばかりを振り返ってみる。

yurafuwa.hatenablog.com

突然思い立ち、衝動的にはじめたので、最初からネタがないという不安な船出。

まあ、ぎっくり腰でまともに身動きできない状態だったりしたので、どうにも暇をもてあましていたのだろう。※ちなみにブログ開設から数日は、すべてスマホのみで作業している。

その後、毎日一本ずつ記事を追加し、この記事を合わせて計10エントリー。
特にストックがあるわけでもなく、その日その日の気分でネタを決め、勢いに任せて書いているので、内容もてんでバラバラである。

こんなとりとめもないブログでも、読んでいただける方々がいるのは本当にありがたい。
はてなスターやブクマがつくたび、スマホ片手に小躍りしている。

少しでも、読んで良かったと感じてもらえるようなブログにしていければと思う。

僕がいま、もっとも関心のあるテーマといえば、

・文章が上手くなりたい。
・柔軟な発想ができるようになりたい。

こんな感じなので、自然とブログの内容も下記のようなネタが多くなるだろう。

yurafuwa.hatenablog.com

yurafuwa.hatenablog.com

まあ、その場の思いつき次第で、益体もないネタをついつい書いてしまうのだろうけど。

yurafuwa.hatenablog.com

yurafuwa.hatenablog.com

せっかくはじめたブログなので、自分なりのスタンス・ペースでぼちぼちと続けていきたい。

来年も変わらぬご贔屓のほどを、どうか。